2008.05.05
11時→11時20分に内容編集

今日は母と美術館に行った。
建物がステキでコスしたくなった。
美術の方は理解の範疇を超えていた。
お昼はタイ?インド???のビュッフェでランチをした。
カレーがおいしかった。
母と別れて一眼レフを買った。
うれしかった。

以上!!!

明日は美咲をいっぱい撮るおーvvvvv

晴海の人お会いしましょうv
S様と瀧斗さんがいらしゃる???


さっきまで悠子さんとお電話してました。
久々に友達からの電話に大変ビビリました。
電話苦手。
テンション↓↓だったかもだけどゴメン苦手だからなんだ。
てか悠子さんと毎週ミーティングだよ。
どんだけ仲良しwwwwwwww

ギアス見たー。
とりあえず
ロロはかわいそうになってきたんですが。。。
ルルムキになってね?
黒ロギを殴り倒したく。
保志がとってもかわいくv
やっぱり緑川に「この毒虫がぁ!!!!」って言われたくvvv
来週は伯爵も出ますよーv


私信
>たっきー。
ちょっと…ほんのちょっとビビ衣装ほしかったり。。。←



さて寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/626-656753b9
