2008.05.06
20080506222817
20080506222816
20080506222814
明日仕事なのに…こんな時間まで…orz


ごめんもう寝る!!!


ウサギさんめっちゃ疲れた。慣れない攻めキャラは鬼門です。
でもきっと美咲にはしゃぎ過ぎたせい…可愛い美咲☆
あと強風、晴天。
凶器


案外色んな人に撮られてビビる


それとアフターでGHがアレな感じでなんと3ヶ月ぶりぐらいのミーティング!!

みんなそれぞれ相変わらずだった!


そして次回作が多分鋼。何年ぶりか分からない大佐☆
もう軍服が手元に有るわけなくw

でも結構楽しみv

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/627-ca55d669
