2008.05.08
GHメンバのポジションが父らしい。
やっさんは次男では?笑

GHメンバ用の掲示板とか出来てなんだかうれしい限りですv

勝手に未来妄想してたのはコスとか出来ない年になっても仲いい人でブラバン、合唱を出来ればいいなーとか思ったり。
もちろん発表会?(←するつもりで!!)のお揃の衣装を作ったりしてvvv

と、いうのが夢です。

さらにこんなの見ちゃうとすげーなーと。
日本もこのくらいすればいいのに←

演出うんぬんよりすごいなーと。
なんか三成が気になる。なんかかっこいい☆

やるならなんだろ。。。遙かかな?でも鷹道さんの「動」が想像つかん。
あと今ぱっと思いついたのは黒曜でヒップホップとか☆
だれかコルダでガチ演奏会とかやらいないのかな??私は見に行きたいぞ?←

そして今日のBGM


ブラクラはそろそろマヂに見たい。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/629-80577bc1
