はじめ、人形の「笑太」をバリ「ワラタ」と読んだ人間です笑

…またおもしろいチェックを見つけたのでやってみた…
もう、皆付き合わなくていいから…
やりたい人はどうぞ(--)つttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。(んーー;悪口事態好きではないんですが;)
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。
(後半説明ナゾ)

魂の黒さ  43%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  44%
輝く白さ  64%

パーセンテージより前半の説明があたっててワラタ。

自身は占い、診断、判断ものはまったく信じない系なんですが、当たる人です…笑
O型のもふたご座のも動物占いも鬼のようにあたります!!
なーーんも考えていないようだけどめっちゃ考えてるとか、二面性があるとか(陽陰で)、実は寂しがり屋とかね…。

前にテレビで血液型で芸能人が集まってなんかクイズとかに答える番組みたいのでO型の人たちと同じ反応をしてしまいもう自分が悲しくなりました。しかもA B AB Oで反応が本当にちがくておもしろかった記憶がある。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/63-25a0679e
