2008.05.11
下の続き☆

加賀しゃんv*シンヤさん
コナン君*Ankou
08510kaga1.jpg


08510tutu1.jpg



いやー!楽しかった☆
結局両方とも私の欲望のままにコップレしていただきましたv
もっさんも加賀もめっさ好みなんですよー!!

本人、「もっさんはキャラじゃない!」とか「これじゃヒノエ!!」
とか散々言ってましたがそーとー似合ってます。自覚しなさい。

二人で仲良くペン太持ちながら。(ペン太見せたらなぜか笑われた。キャッシュで買ったと言ったらさらに笑われた。ローン?カード?何それ?おいしいの的な人間なんで。)

撮影は結局二人でカメラ合計900枚くらいかな???
私は500枚超えでした。あれ?そんな撮った??
てかカメラ内の比率がおかしいwww
私のカメラもっさんがすっごいいっぱいいるんだけど☆
でも後半の加賀さんあんまいない↓↓↓

加賀筒井は決まってたけどもう一個がなかなか決まらなくてまさかのアレでした。
最初は骸とヒバだったのですが、私がもっさんがいい。とかいつもの我侭を発揮し、強引に山本決行させましたvvvv
だって中々やる機会なさそうなんだもん。でもシンヤさんのもっさん絶対似合うし、撮りたいし。
で、まあなんかやらせっぱなしも悪いのでやりました。彼。
今一応日本で一番人気のある漫画キャラクターなのかな?笑
でもかかった費用は1000円以下というなんともお手ごろなwwww

それと前の廃墟もでしたがメインよりおまけが楽しかった件について…orz
いや、いいんだけどさw
廃墟の時はOP撮りにいったのに人形が楽しすぎてOPやる時間がないとかw
今日ももっさん撮るの楽しくてv
それと碁はポーズがなかなか無くてなんか撮るのに手間取った。

まあどっちも楽しかったからおk!!!!

あとエンディングではこれからの会議。
やっぱりコテコテ次男はやってほしく誕生日代わりにv
やる日がマオンリーの前なので撮った写真をA4の光沢紙に印刷してみんなに見せびらかそうと思うよ←
それと9月は本当にシンヤサンデーになりそう。
コンユおデートも企画中。
「おはようございます。ユーリ」(待ち合わせ)
「ユーリとデートするんだから当然でしょ?」(めかしてきた次男が)
「いい匂いがしますね」(髪くんくん)
「はい、ユーリ。」(混んだアーケード街で振り返って手を差し出してカッポー繋ぎ)
「ユーリの方がかわいいですけどねv」(ペットショップの子猫を見て)

でおお盛り上がり。
そして今日もかっこいい発言を

「まあそこらの男より男らしいけどね。」

うはっvvvvvvvvvvvvvv

モダモダノシノシ

がさつだとか言ってたけどそこらへんは聞こえませんでした。

アフターの素顔で言われましたが、威力あり。
コスで言われたら死亡フラグ(^q^)P
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/632-1b78b858
