2008.05.11 メイド
すわーーーーーん!!!!

ロベルタ最高☆

思ったとおりめっさかっこよかった☆

あれこそメイドさんですねvvvvvvvv

(ブラクラの話)

あまりにも面白いのでとまりませんでしたわv

だれかわたくしとレベッカ&ロベルタ合わせしませんこと?←

殴り合いをいたしましょうv

あーーーーロベルタかっこいいロベルタかっこいいvvvv

明日も仕事から帰ってきたらブラクラ見ようv
まるマとロマチカがたまってますが…。とりあえず今はブラクラ見たい。
双子編を全部見るまでは!!!

今日の出来事はまあ明日にでも☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/633-e14c03d4
