2008.05.13
最後に日本戦もって来るとか卑怯すぐるっ!!!


なんかわからんこともないんだよ!どっちの言い分も!!!

何が悪いとかない。みんな自分の何かをつき進んでる。
だれも曲がったことしてない。

ブラクラ全部見た。
これまた面白いけど何回も見る作品じゃない大作です。
表現的にとかじゃなく、意味が重くて。
スクライド、エウレカに続くかもしれん。
エウレカはちょっと違う要素が多いけど、スクライドとかみたいに「プライド」がキーかと。

で、最初コスは…とか言ってたけど、キュアで見てたらやりたくなった。
スタイルよければレヴィやりたかったお;

だれか興味もってくれた人は見るといいよ。ブラックラグーンってんだけど。
とりあえず銃バンバンぶっ放して人殺しが当然で腕とかふっとんで血の噴水とかぜんぜん大丈夫なら。グロイのダメならやめといたほうがいい。


さて寝よう。

明日からちゃんと書くよ…多分。


あ!手首の心配ありがとうございます☆

朝起きたら驚くぐらいどーってこと無かったのですが大事をとって一応朝病院行ってから会社いきましたん。
悠子さんの携帯診察が良かったみたいです。いつもありがとう。私の家庭の医学書だわv
捻挫でしたのですぐ直ると思いますー。
これで18日にカメラ握れなかったら泣くからね←

明日は歓迎会…大嫌いな玉転がし大会。

死んでくる。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/635-81fb9944
