2008.05.16
時間が無い。

あれー?今日は結構早めに帰れて遅くまでおきれるのにー。

そのほかやりたいことがいっぱいありすぎて…。

まあまた。。。。

とりあえずまるマは先週のをようやく見た←

ちょっ!!!予想外の組み合わせに度肝抜いた。
黒すぎる。あの二人一緒とか黒すぎる。
庭番かわいそう。どんだけ使いっぱしりさせられてるんだろう…。心配だ。

てか某人のアニメ登場に思わず激しく動機息切れ!!
アニメで見るとまた違うなー。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/638-1c1de4cc
