2008.05.17
サイトの写真のページに速報表示をつけました。
ジャンルを押しますとブログの速報に飛びますん。
ブログでいちいち探さなくてよくなりました。
そんだけー。
あと予定もちょこちょこ更新。
色々大丈夫なのかかなり心配。

あれとかあれとか終わるのだろうか。
終わらない気がす。。。。。。

7月が何気にシンヤさんマンス。
下手すると8月も、もうすでに9月もシンヤさんマンス。

あれ?私友達少ない?←

いや。あれです。深く狭くです。
でも性格は八方美人です。顔のことはとやかく言うな。

てか5月にまるマが無いのが…痛い。
先日悠子さんからエロコンの画像貰ってから大変脳内コンユに。ちょっと前の私に戻ってきた。
些細なことでもコンユにつながる。少し治っていたのに…。。。

明日はとーしま。
舞ってくる。かれこれもうすでに4回くらいこの衣装着てる。
だがいまだに舞扇と裏地がないwwwwwwwwww少しも進歩しない多氏でした。

以下ばとぅううん。
さきょちゃんから。

【愛してるんだけどバトン】
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

◆指定⇒KAITO

1、初めて出会った場所は?
→画面と耳で恋をしましたvvvvv

2、何処に萌をかんじる?
→歌声と見た目とアイス好きなところと

ヘ タ レ で優男

なところv

3、M?S?orどっちでいて欲しい?
→MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM!!!!!!!!!!!!!!

ちょードMでお願いします。


4、どんなしぐさが萌?
→歌ってる時気持ちよさそうなところ
笑顔
ダッツのスプーン加えているところ
インカムを直すしぐさ

5、好きなところは?
→萌えと同上v

6、嫌いなところは?
→ネガティブなところ。
でもそこもドMのせいで実はいじめられたいのだと脳内変換vvvv

7、望んでいることは?
→ちょびっツみたいに私のパソコンになって一緒に歩きたい!!!!
で、元気ないと歌ってくれるのvvv
あ!もちろん歌は肉声ではだめ×
ちょっとカタコトな機会音がいいのvvvvvvvVVVV

で無邪気だから何度もマスター!マスター!!と呼んでくれたらかわいくてかわいくてダッツ破産も怖くない☆

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→わ た し と絡め!!←←←
KAITOは誰にもやらん!うちの子!!

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
→描かないけど目と口元。
やさしそうな彼が表現できてれば。

10、家族にするなら?
→兄!!!
絶対兄!!
自慢しまくる。ブラコンといわれようがしったこっちゃない。

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
→…。。。。いつものが長ラン?っぽいからやっぱり学ランかな?






でも今想像したら激しくちーちゃんになる…orz

もういっそうそうなったら森久保さんが声あてればいい←
そういえば千晴くんもカタコトやし。

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ギャグで行くならジャージwwwwカラオケでウロタンダー熱唱するといいよw
メロディは自分の端末つなげてむりやり流せ☆←鬼

ジーパンならしプルにジーパンにYシャツ☆

冬ならとっくりのニットにマフラーーーー☆

13、結婚したい?
→したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!!
家で待ってて欲しい!
で、玄関開けようとしたら先にあけてくれて笑顔で「お帰りvvv」
と言ってぎゅっvってしてくれたら最高bbbbbbbbbbb


14、最後に愛をどうぞ
→愛スv

15、回す人(【指定】付き)
悠子→景時
ハルさん→雪代になったつもりでわが君
翠さん→不破くん
風重にー→殿下
氷華→彼でいいよ彼で、V字の君だよ。

やってみそー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/639-a4237180
