2008.05.18
…。。。。
今日楽しかった。。。


楽しかったのに…。

ショックな出来事…orz


私これからどうやって生きていこう…。。。


もう…まるマ…。。。



私の萌が…。。。。



この気持ちを誰に伝えよう。

くだらないことかもしれないが私には大変なことだ。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


もうマのイベント行かないかも…。。。
ショックすぎる。エッグ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


なんかすごい…。。。。盛大に泣きたい。


今日の帰りにふと思ってしまったこともあるし…。。。


ちなみに帰りに思ったことは地下鉄に乗っていて、今この瞬間地震が来て生き埋めになってたまたま電波通るとこだったら誰にどんなメールするかで真剣に考えたらショックだった。
親とコスを通して友達になった人たちにメールしたい。ふつーの友達の顔は出てこなかった。
皆さんは誰にメールしたい???




暗いブログでゴメン…。


てかメールとかコメとかしてなくてホントごめんなさい。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/640-0c9915e1
