2008.05.20
宝くじを買いたくなる大人の心理が最近わかりました。

私もほすぅい。

夢買いたい。

計算してみよう、もし3億あったら月40万使いながら生活できるんですよ?
すばらしすぎる。
とりあえず今の仕事をやめててきとーにバイトでもしながら生活しますね。
ゲームも衣装作りも写真編集もしたい放題ですよ。

でもだめ。妄想家は現実見ないと。
妄想激しい人ほど現実見てると私は思う。
現実で案外冷静。

夢の話だが、同期が仕事の夢見る;;;
という話をしていてちょうどその日に

「ネズミーランドの夢を見た」

なんてこと口が裂けてもいえませんでした。
なんてお気楽な脳みそ。



話ぜんぜん変わってなんかむっしょーにジブリ合わせがしたくなった
元凶


鳥肌と涙目。

どれもいいなーvvv

GH…ジブリヒロインズとかだうだよ!!
ナウシカ
シータ
キキ

サン
千尋
ソフィ

出来そうなのをあげてみた。
個人的に上3つを激しく撮りたい。

それかヒーローズ?
パズー
トンボ
聖司
アシタカ
ハク
ハウル

あれ。こっちのほうが6人だwww
↓三つのカップリングでもいいねvvvv

ちょっとGHBBS書き込んでくる=33333



無双2もコツコツやってるぜええ。
明智がグリーンリバ?
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/642-d5a36b85
