2008.05.22
みみみみみみっみつなりぃいいいvvVVvVVVV

かわいいかわいいみつなりぃいvvVVV

外伝も見るべくがんばってみっつん育てるよーv

かわいいかわいいかわいいみっつん!!!!!!


三成のかわいさは異常!!!

三成ぃいいいい!!!!!!!!!!!
とか
ごめん!今話しかけないで!!三成が大変なの!!

三成になんてことをぉおおお1!!!!葉:@p;;-緒;王9p:;あがおいがぁprわ!!




とか叫びながらプレイしてたら

「何、あんたハゲがすきなの?」


WOW!勘違いwwwwwwwwwwwww


早く

勝ちたいっ

って台詞をゲームで聞きたい!!思わずニコで見て号泣しそうになった!!!
あれ、もしかしてエンパ?それとももーしょ?衣装が通常だと思ったんだが…。

みつなり~~~~vVVvVV

三成人気の理由を今知る←

かわいいよ!やつかわいいよ!!!

今、婿にしたいNO.1は頼久さんだけど
嫁にしたいNO.1はみっつんだねvvvvv

二人とも困らせたいv←

で、アタフタしてる姿が見たいvvv


すみません…。最近なんか浮気しすぎ…。
多分まるマの新刊でたらマが気持ち悪くなるよ。

いや、てか話をしだすと気持ち悪いんだけどwww

てか今気づいたけど↑の二人ってなんか顔の造形にてるね。
目とか眉毛、鼻筋、顎のラインとか~。
あーゆー顔が好みか自分。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/644-f5012b62
