2008.05.24
あのイカやろーめ。。。。。


裏切りおって…(-_-メ)



まさかの三成様戦死に士気を激しく奪われました。
面白いくらいプレイキャラクターと意思が同化しました。

三成様が死んだ今…オレは何をすれば…遠目


見たいな。


最後明るく終わっていましたがAnkouの雲行きは真っ暗です。

三成様がいらっしゃらないならやる意味は無いです。

だれか三成様が出るムビを教えてください。

そこだけ全部!!←

絶対秀吉には出るだろうから秀吉は絶対だな。

まだ三成天下しか見てませんがなんか他…ヤル気がおきません。
三成がいる天下しか興味ありません。


てか三成ネタに拍手くれたのだれですか!?!?!


友達になってくださーーーーーーーーーいいいいいいい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/646-213d5d12
