2008.05.24 大返し!
勉強の息抜きにコメ返しっ!!

てか本当に滞り過ぎててまずいので←

>某お方
本当に今までありがとうございました。
コテコテ次男は何がなんでもやらせます←
いっぱいの幸せをありがとうございました!!

>さきょちゃん
多分純情あわせは参加できない;;;
会社の用事いつ入るかわからんから大型は遠慮しとくね。ゴメン(_ _)人
あと某人のウィッグをグリーンミックスにしてみた。
結構ブルーミックスの人が多いがブルーって感じではない気がして…。

>おにいたま。
いつもいつもありがとうございますm(。_。;))m
ズボンの方はばっちりですだ☆
でも私の事情で流れてしまい6月になりました;;;
10月はアゲハやってくれるかもな人がいるんで口説き落としておきます←
フルバの方はやっぱりキョンになるかも…ぐれさんはハードルが高いの!!
ふつーな人ほどハードル高いの!!そして大好きだから…vvvv笑

>悠子
おまえさんどんだけGHでヘタレ担当だよwwwwwwwwwww
友達同士の掲示板に書き込めないとか。

あと診断やったが…アレ色々矛盾してないか?
要素ありすぎたろ?
私も一応やったが
硬派な人ってあるのに次の行には
やんちゃな人って…。。。。

どっちよ?!笑

>悠子さん&翠さん
マリ見て会場はどうしましょうか…としまえんが無難かと思います~が。
雨の時痛い目見そうですよねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/647-e9051e5a
