2008.05.26
私は桐というより順平のような気が…。
桐は翠さんで!!←

CRASH!読んだよ!さすがGH!!
つぼを押さえております。

面白い!なんとも読めた展開だけど面白いぞ☆

ちなみにやるなら白黒だけど2巻の豹柄ネクタイのやつがやりたいなー!花もお揃いになるしv
それか一巻裏。


実は明日テストっていう。

何もしてないっていう。

ははは☆

ちょっとだけこれから勉強するおw←


…でもひとつだけ。。。。










ありがとうございます!!!!!!!!!
本当にあなたにほれてしまいそうです。
こっそりブログに足跡ついてますよvvvvvvvvvvvvvvvv

なんかすっげー嬉しい。
こう、生き返った気がする。

なんでだろう。まるマっていいタイミングでいろんなところから元気をくれるんだよ。
すごくタイミングよくてビクビクするよ笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/649-ab9d5edc
