2008.05.27
もうかりまっか?
ボチボチでんなー。



そういやこれはったけかと。

これを見て今日から君も義レンジャイ!!

これで戦国2に興味もってくれてもぜんぜんいいよ笑

ちなみに今イカやってます。

イカが予想以上に使いにくい
・攻撃範囲狭い
・そのくせ技が全体的に相手ぶっ飛ばしちゃうからぶっ飛んだところまでわざわざおいかけなければならない。
・さらに走るのがとっろい
・そしてパワーがない

イカのくせにwwwwwwww

でもやっぱり義レンジャイは終わらせたいのであと1ステージがんばります。

ついでにコレも


コエさん。とりあえず遙か無双と

遙かなる戦国の中で

を出そうか?

長政にはお市というライバルがいるけど三成さまには…。。

左近がおるぅううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

と真剣に思った私はタコ殴りもとい イ カ 殴りですね。


てかやっば。ゲームやってニコってたらこんな時間;;;;

寝ます。
コメは明日以降…しゅびばせん;
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/650-d1615cb2
