2008.05.28
カフェオレ飲んだら腹下した…。
いや、単純におなか冷えたんですが…。
バスのなうん~うん~~とうなりながら帰宅。

今日は直江(イカ)を終わらせたのと三成様の外伝を終わらせた!
EDせっかくなんだから義レンジャイEDとかにすればいいのに(`ε´)

島三をもっと見せろ!←

あ、てか悠子さんイカやってイカ!!イカのヘタレぷりはないよーw
最初左近かなーとも思ったんだけど(アンジルみたいな)イカだなイカ!!←

戦国の先輩シンヤさんにもどこで三成様が出るか聞いたらやっぱり秀吉には出そうなのであととりあえず秀吉とおねね様をやりたいと。
気力があれば前田もー。


今日はコメ返し!!

>風にー
ジブリは気にせずー。やりましょうよ☆ハウルのカブのラストとかやって欲しい!

>たっきー
ここに書く必要性を感じないwww
クラッシュは私が花でもええよー。みんなをいっぱい写真撮れるもんvvv
あと真剣に戦国いつやるか決めよう。うん。メールする。義レンジャイをやるですのv

>さきょどの
なんかCDのジャケとか見ると青いんだよね…;でも衣装ともかぶるし…ってことで!!




ギアス見てくる。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/651-9679496e
