2008.05.29
格闘☆

昨日…というか今日の4時44分。

私の蚊との格闘がはじまりました。
ぷーんじゃないよぷーんじゃ!



で、今日はうっかり早くねようと思っていたのに…。

秀吉クリアしてもーた;;;;;;;;;;;;;

だって三成様がでるかと思うと…。
流石ですとか言われるとハァハァしちゃって…←

おねねさまがブレイできる様になったのでとりあえずオンリーの衣装あがったらやりたいと思います。
ウィッグもなかなかな色がとどきましよ☆
あとふしぎ遊戯のウィッグは失敗した感が…。ごめんさきょちゃん…。。。。


また島三の話で大変恐縮ですが失礼します。

先日話したガックンの風林火山の曲ですが
あれ三成様が死ぬストーリーの歌だ!とひらめいたら余計なけた…←
最初は三成が秀吉の死を悲しんで回想、左近に癒される(慰め…afi3jha-0:@azjk1^;.@-i.:!)
後半は三成&左近ともに戦場にでて
左近かばって三成刺されちゃって結局三成は秀吉がすべてだったから

「やっとあなた(秀吉)に会える…すまない左近…。最後がお前の腕の中でよかった…。」



と過渡かとかと片と片kと後あtじゃw地緒jg:おいああ1?!??!%1!!!!!


ゼハゼハゼハゼハ…。


てかもうやってる人おる。

みんな考えることは一緒なんだなー。
これはイカ→三成
だけども。
それとおまけおもろw

だれか島三でつくれよー←
でも左近が出てるのって左近のくらいなんだよね;;;
三成のにあんまりでねーんだよな…。。。

ちょっと今度時間あるときにでも歌詞にのせて解説したいと思うよ☆
だれも必要性感じなくてもやってやりたいと思うよ笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/652-07a85587
