2008.05.30
電話…を左近と三成がしていたらかわいくてかわいくて多分後ろにばったーんって倒れる。

悠子さんと長電話&ネット徘徊してたらこんな時間。こまりもーのですー。

最近サイトを更新する気もさらさらなく…。

閉鎖か…。サイトの更新するくらいなら今はゲームと衣装作りに明け暮れたい…

そんな明日は氷華と一緒にらんらんるーに日暮里デート。
色々買わなきゃ!

オンリーで足らないもの
ふしぎ遊戯
テニプリ
ナルト

の布は買おうかと…。
てかさ…書いてなかったけど三成衣装が即決に負けてゲッチュできませんでした…↓
なのでどうしようか…と。
もう愛過ぎて作りたい(イカの背中のせいではなく)!!!
作れそうに見えてくるからオタクは恐ろしい。多分自分の衣装製作キャパは軽く超えてる気がする。

買いたいけどどこも日本製のいい所はたっかいねん!
だれか私の衣装作ってくれる人現れないかな…←


今日は会社帰りに閉店間近のメイトに滑り込み…。新刊あるか徘徊。
ない。。。やはりな。
でもレイヤーズの表紙がやばいのとマのCDのジャケがやばかったので躊躇なく購入。
まあ新刊は近々…。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/653-5d334da1
