2008.06.01
なんか書きたいことがいーーーーっぱいあるんだが…ありすぎて何から書けば…。

■三成の衣装を前から気になっていた衣装サイトさんに頼んでみた(確実注文ではないが…)
高いけどすごくいいつくりでさ。
■三成の最強武器げっちゅvでもげっちゅしたけどこれから先この子何に使うんだろう…←
■昨日は氷華とにっぽーりーデート。久々の日暮里にウキワクしたvvv
ひっさびさに腕がもげるかと思うような布を購入。軽く20mはこしてるんじゃないか?
■お別れしてだめもとで中野でマリみて衣装ないか徘徊
■まさかのまるマゲーム忍び衣装!!!!!!!!!!!
■でもたっか…あれなら作るよ;てかなんで次男の無いのwwww需要無いのかな?ださいから???爆
■で!!本命のマリみてがまさかあった!!!!(☆Д☆)
■襟がクリーム色だけどまあ気にしないw
■買ってホクホクしながら帰ったvでも大変。使おうと思っていたウィッグが予想以上に短い!!!!
■翠さんとてんやわんやメール。二人とも何とかなりそう笑

■ネットで中国のコスプレ動画サイトでニマニマする。
■まるマフライング何があった!
■とある人のコンユにやっぱりハァハァして後ろに反る。
■さて寝ないとやばいんじゃないかと思う今。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/655-a4173dc5
