2008.06.02
今日こそがっくんの曲で秀吉、三成、島を!!

最初の
涙で見えないあなた(秀吉)を探して叫んだ

あなたの瞳に写る私は笑っていた
もう2度と会えぬ微笑を前に


まあここが豊臣が死ぬ前に秀吉に「笑ってる三成の方が好きじゃ」とか言われて微笑むんですよ!
で、そのあとに

暗闇でさけび続けるあなた(三成)が見える遠すぎて
ってところがそれを見ている左近!!!
で、一回目のサビが三成が秀吉を惜しんで歌ってるかんじー。だれかこの寂しさを埋めてくれ。
だれでもいいからっ!!!もういっそ夢に出てくる秀吉でもいい。みたいな。

ってなって左近が慰めるわけですよぉー←

で、2回目のサビは戦にでてもなお秀吉を求めるわけー。
でも何度か戦にでて何度も左近と体を重ねるうちに大切な存在が変わってくるわけですよー。

そしてラストのサビ!!
戦場でそれぞれ別のところで戦う状態で、別れる前に、左近が「また逢おうな。」とか言うわけ。そして三成が「どうだろな。」とかそっけなく言うわけ!!
実際戦場に出ると三成はちょっと?いやかなり!危なくなるわけです。
そうして護衛とかに守られつつ逃げるわけ。
でもちょうどその時左近の軍と遭遇してちょうど左近が不意をつかれて、射られそうなり切り殺されそうになったところに三成様が飛び出して身を挺して守るわけです!!

ぶっ倒れる三成!受け止めるさこーん!!!
三成様左近に膝枕された状態で
「約束は守った…。」
とかいうわけですよ!!!!!!!でもだんだん冷たくなる三成様の身体…。
そしてだんだん目が見えなくなって

「あなたが見えない…」

ってわけですぅうううううううううううう!!!!
最後はあふれるほどの(左近の)愛で優しく包まれながら永遠の眠りへ…

って感じなんですぅううううううううううううううう!!!!!!!!!


ちなみにイントロはこの死に戦の出陣な感じで!!



ゼハゼハ。重要ポイントは「あなた」ですね。
三成さまの心の動き。大切な存在が変わっていく感じ!!


はーすっきり←
歌詞→ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/9259/Y043136

義レンジャイのキャラばっかりやっててイカとか真田やったせいでなんだか三成様は散る存在に…。
いや、三成様EDと左近EDがいっちゃん好きなんですけどね?
左近ED…というか途中のムービーのみちゅなりのかわいさは異常。あれはみちゅなりっていいたくなるかわいさ!デレ!あのデレはいいデレ!!!

でもやっぱり戦国だからかバカップルとかより切ない感じがなんかエロイなーと←

はやく悠子さんゲームやらないかなー←←←
あ、でもオンリーの落としたら殴る。
私はちゃんと作ってるよ?オンリー衣装☆
しかしシークレットだった気がするのに他の二人ががんがんブログにかいちょる…orz
まあいいか。

あとようやくマの新刊買ったよー。
やっぱり面白いなーまるマ。
とまらないんだよね…。電車で読んでるんですが降りるギリッギリまで読んでますもん。

とりあえず電車で気持ち悪い人にならないようにがんばる。←
お休み。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/657-fd3ad796
