2008.06.03
■ベストパートナー
コンラッドとユーリ (当然)
■j結婚士気で一番驚いたこと
メロンにハムがのっていること。「なぜ肉と果物を一緒に!!」と、特にヴォルフラムが驚きそう。
■ブーケを投げて欲しいキャラ
グリエ・ヨザック(ついでに投げキッスやらウィンクなんかしてくれたら嬉しいv)
■祝辞を読んで欲しいキャラ
ユーリ(もだもだとまとまらない文をしゃべるけど最後は結局幸せになれよ!とか言ってくれそうv)
■ツェリ様に教える結婚式でやるべきこと
ケーキ入刀!綺麗なケーキに殿方と一緒にナイフを入れるなんてステキ!!と喜んでくれそうだから。
■お気に入りのキャラからのプロポーズの台詞
グウェンダルから「私とともにいて欲しい。」とか言われて跪いて手をとられたい!!

ってことをまるマのアンケートで書いた☆

そしてTOPに自重できないバナーを貼り付けてみた☆

まさかのSさまとのイベントですが楽しんできますvまあユヴォル好きとコンユ好きというなんとも戦争がおきかねない二人ですがそれぞれ空気読まずにイベント楽しんできます笑
てかもうオンリーが1週間きってますよ!!どーしよう!!何がどうもしないけどどーしよう!!
たのしみすぐる!!いっぱい色んな人とるおv
いざペンタの力を発揮してみせる!!←
てかもうあきらめて携帯写メで色んな人と2ショ写メ(いつもの)撮って歩こうかなあ←いい迷惑

小説もがんがん読んでますよ。
今日早速会社帰りに読んでたら「ふっv」とか鼻で笑ったら1個席空けて隣のおっさんにチラ見された。
だってかんちょーが面白かったんだもん。

あとコンユのネタが最近離れているせいかなんかどぎまぎした。
うわっ!どうしよう!!こいつらラブラブだよ!!!!!となんか真剣にあせった。
本当にこいつらできてるんだなーと思った。
そしてここまでできてるんだなー表現をされるとそろそろ(小説の)終わりが近いんじゃないかと一抹の不安にかられました。

そして大好きなグウェンダルの行動にニヤニヤしたvvvv本当にみんなユーリ好きだなーvvvvなんか嬉しいv

さてさてそろそろ寝ますかね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/658-40633645
