2008.06.05
こんぶ。
うちはみんな中野の都こんぶしか食べません。
他は邪道です。

わっしょい☆

オンリーの衣装できた!!!!!!!!!!

ま、ウィッグがぜんぜんですがwwwwww
明日作るよ明日。
あのウィッグ作るじしんがだいぶ無いのですが…。。。
てか悠子さんが体調不良らしく…大変オンリー不安です。
鮟鱇さん的予定が色々崩れるのでがんばって気合で治していただきたい限りです←鬼

あ、とりあえずまるマ新刊全部読み終わりました☆
電車で最後の方読んでたらMP3から「ありがとう…」が!!!!
思わず泣きそうになった。
しかも最後があのところ。グレイブスさんと話してるところだからよっけいあったかくて泣きそうに…。。。
てか今回はなんか色々一人一人度肝抜く発言や行動が多くて驚きます。でも嫌いになる行動や発言じゃないのがまるマ。
てかゆうちゃん危険フラグが。
やっぱりそーくるかって感じです。
すごく怖いです。ハラハラします。
まあ今回暖かく終わった気がしますがだいぶ不安要素は残る感じ…。



この選曲神!知らない曲ほとんど無いっ!!

20:45あたりからの聖伝LOMに思わず泣きそうになった!!
瑠璃くぅうううううううううん!!!!!!珠魅編は本当に感動作なのでみんなやるといい。
あれだけで私は5回くらいやった。
女主人公でやったほうがなんか感動する。
勝手にキャスティング!!

瑠璃*緑川光
真珠&レディパ*田中理恵
蛍姫*井上喜久子
エメロード*桃井さん
ルーベンス*神奈伸延
サンドラ*小山さん
アレックス*田中さん

かなー。
とりあえずルーベンスはいまだにやりたい。あのハイセンスな衣装ごと彼が好きだv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/660-42de7ab6
