2008.06.06
…自分のノーパソに化粧水倒してぶっかけた…orz

明日や明後日の情報を色々見ようかと思っていたのに…。

てか今日は面白い残業をさせられ、家についたの9時過ぎだおwwww

こんなときに限ってw

急いでとりあえずオンリーのウィッグセットをしました。
手がハードスプレーでカピバラさんです←
それから明日の準備とか顔洗って化粧水つけたりしてたらパソコンにぶっかけて、パソコンばぐって、今親のパソコンでカタカタしている所存であります。


今週はかなり疲れましたが、明日明後日、久々の2連ちゃんのイベントですがまるマなので気張っていきたいと思います=33333
明日はとりあえずシンヤさんに餌食になってもらって、明後日は友達とかお知り合いが申し訳ないことになると思いますが勘弁してやってください。

では皆様グッドラク☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/661-7d1155e6
