2008.06.10
涙腺しげき。

時かけの曲は本当に泣ける。

この前人に迷惑をかけないように…と思ったのにさっそくかけて鬱々真っ盛りだぜ☆
仕事先の先輩に悩みとか打ち明けたらめっちゃ悩んでくれて。。。すごい罪悪感orz
でもちょっと偉い人たちが怒られてて「ザマァーwww」と思った自分はなんと悪人wwwwww


アキバの事件のニュースけっこうやってますが…。アキバ行きたい。
私も手を合わせたい。
てかぶっちゃけると実はマジ泣きしました。
別に友達がいて死んだとかじゃないです。何が悲しいのか分かりませんが、やはりアキバというなんともオタからすると身近な場所だということで親近感なんでしょうか…。
悲しくて悲しくて仕方なくなりました。テレビ見てて泣いてしまいました。

と、暗い話終わらせて。

ななななななんと第4回目のコスコスプレプレにぃ!!!!

Rビンさんがぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

思わずパソコン前でぎゃぁああ!!って言った笑
あの方は本当に尊敬ですのvvvv
何度かお会いしてお話させてもらいましたが本当にいい人!
そしてコスとは打って変わってとっても女性らしいかわいい方で人として尊敬!
それと左近と三成様がvvvvキュンv
やっぱり左近とあわせしたいっ!!左近!左近!!
てか先日のオンリーで委託に義本があったのでうっかり買ってしまた…。
ちょっとイカが策士でウザかったですがwwwイカはヘタレきぼー。

三成*ツンデレ
左近*策士
直江*ヘタレ
真田*バカ
前田*暑苦しい

が希望です笑
そしてみんな三成大好きだといいです。
でも三成は秀吉様大好きがいいです←


コメ返し☆
追記より


>宮野様
はじめまして。コメントありがとうございます。
私イコール有利のイメージと!!ありがとうございます><
有利大好きなんでとってもうれしいです!!ヨザは2日前ぐらいに急遽でした笑
コンラッドになりそうだったのを阻止すべくwwwコンラッドは以前やって鬼似合わなかったので。
ヨザは意外と表情作りやすくやりやすかったです。ユーリと一緒で表情豊かだからかもしれません☆

多分メイドは一緒した悠月花さんのブログとかに書いてあるのを読んだのかもしれませんね(^^)
会場では後半に少ししかやらなかったのと、今回ドリアがいなかったのでまたやりたいなーと思っているのでそのときはまた予定表やブログに載せますね!!
楽しみにしてくださる方がいるとがんばれるかもしれません…あの巻き毛(苦笑

2月はかなり無謀かもしれませんがまるマへの愛と欲望を振りかざしてダイケンジャー合わせしたいと思います☆2月はぜひとも声をかけてくださいませ~。一緒にまるマトークで盛り上がりましょうv

こちらこそコメントありがとうございます。これからもHP停滞中ですがよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/665-f83a267c
