2008.06.11
数時間で脱〇〇歳!!!


わーーーーーー……………



今日はなんとハルさんと秋葉原行ってきたよ。
昨日の夜メール来て急遽。ちょうど明日休みでしたし。
不思議な空間でした。回りは普通に時が過ぎているのにそこだけ止まっていました。


ハルさんありがとうございます。多分一人では行けなかった。
そして行きたいと思う友達がいてよかった。ありがとう。


手を合わせて目を閉じた時自然と涙が出そうになって頭が下がりました。



そのあとは一緒にご飯食べに。GHメンバだと高い確率でとんかつに☆笑

色々話しました~
最近GHメンバそれぞれと親睦に深みが増して嬉しい限りですv

誕生日プレゼントももらいましたv
ありがとう!!!
すごい感動したっ!!!かわいい黒子猫っ!!!!
あーゆーの自分で買うには躊躇するんですが以前S様にもらったぬいぐるみとか悠子さんにもらったコン様とか大好きなんです。
ありがとう!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/666-69527f57
