2008.06.12
ドラクエとかのアレ。

また一歩棺おけに近づきました。
氷華のメールでなんと面白い表現!!と思って引用。

そこから誰か棺おけ一緒に入ってくれる人いるかなーと思い。
誰と入りたいかなーと思い。
三成様!?!?悶々vvvv

となったけど。

コンユ棺桶はかなり死亡フラグだったなーと。(自分のね)


今日は会社有給ー。なぜならバースデイ!だから。

みんなメールありがとん!思いがけない人からメール来たりして嬉しいv
風重にーもコメありがとうですvvv
期待していたS氏とY氏からコンラッドコスの写メでも来るかとちょっと期待したが…。

残念だ!!大変残念だっ!!!(爆


でもなぜか朝から慢心相違?身体がキシキシ。
死後硬直?って感じで。。。

だから衣装作る予定でしたが仕方ないので三成様のウィッグとかもにょもにょしたり。
マニメ見たりしてました。

マニメは!!!!!!!!

しばらく見てなかったらなんという展開!!!

シマロンコートかけるのやりたい!!!あれのためならピンクの囚人服なんて楽勝ですよvvvv
Sさんがやってくれるもんねvうふふふふふふふvvvvvvvvvvvv
あーその時ピンクの囚人服やろうかしらvvvv
てか真剣にコン様王様見てみたいんだが…。
演技だけど玉座で偉そうにユーリに

「跪け。」


とか嘲るように言ってほしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


ゼハゼハ。


え!?ギュンコン?!え!?コンギュン!?!?!?!
てかコン様やさぐれっ!!!笑


TOPを久々に更新。

てかサイト本当に無法地帯。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/667-09964985
