2008.06.13
いっつおーけー!!

PADDLEをエンドレスリピート。
これまるマでもいいかもねー。
オールキャラで!

最初はユーリぼけーっとしながら色々思い返すんだけど
なんかしなくちゃっ!!!とユーリ一人が駆け出すんです。
それでだんだんヴォルフやコンラッドを巻き込んで、周りを巻き込んでみんな笑顔!

みたいな。

誰に感謝していいのかは分からないけど
僕は今日も生きている
ただもう少し君を愛していて

いいことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいことあると思えたら
それがいいことの序章です!

ってところがとってもユーリっぽい。

もちろんコンユ好きの私はこの君は次男ですがなにか?←


今日は組合でボーリング大会と食事に。
ボーリングの下手さ加減をアピってきた。

帰ってきたら無性に無双がやりたくて前田をやりました!赤レンジャイ!
強いけど癖があるキャラで最初は戸惑いました。
こーパワーがあるキャラをやった後は三成の弱さにへこみますorz
いや!もう50だからほとんど難しいでやってるからっていうのもあるけども。
三成はもう最強武器もげっちゅしてしまい…。
今はたまに通りすがる彼にきゃっきゃしてます。

>たきとさん
ありがとうございます☆同い年!同い年!!←

>トキノさん
イベントではお世話になりましたv
あまり会う機会がないので嬉しかったです!!
誕生日もありがとうございます☆

「跪け」

いいですよね!!!!←

コンギュンかギュンコンか……ギュンに真剣になってもらってギュンコンがいいかなーと。
コン様はユーリ以外基本受け属性じゃないかと思ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/668-d1388af9
