2008.06.14
携帯とまりそう…。
てか止まる。

ごめん。本当にごめん。
すっかり忘れてたのとお金がガチない。


今日はかなり有意義でした。

満足いくまで睡眠をむさぼり。
天気がいいので腰も痛くならず布をちょきちょき。
ちょきちょきしながら先日のマニメ。
グググググググウェンンンンンンンン!!!!!!!!!!!
やっぱりあなたはかっこいいですね。
ちょきちょきしながらまたまるマ性別逆転を考え悶々とする。
三大魔女ならぬ三大魔導師がテラかっこよくて一人で悶絶。←

気を取り直して三成様に足らないパーツをメイキング。
無双で慶次クリアー。
宝物の三成動画を見て元気だして明日の準備。
パソコンについて久々に名刺作り。
久々に有利作った!あともう一個はテニス☆今月使いそうだからー。

明日は友達とごちゃ混ぜ参加。
二人とも空気読まずに好きなものやって好きなものカメコしたいと思います☆
まだまだ一人では行けないお年頃?なので…。

あ。携帯止まりそうってことで明日遅刻したら私死ぬ!
友達に何かあっても私オドオド!
…姉貴に金借りて朝一にコンビニ行くかなー。遠目

自分用メモ
明日の荷物にまだ入れてないもの
*レフ板
*ガムテ
*カメラ



明日TFTの人よろしくー。

たまにブログ拍手押してくれる方!ありがとうございまする!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/669-f215ebad
