2008.06.16
ちょっ?!ルル????

いやまあ学園生活はどうしてるんだろうと思ったら。
思ったら!!!
何してんだこいつ。

ギアスコップレもしたいなーとやっぱり思う。
てかシンクーー。だれかやろうよ。だれかやってよ。
ナイトメア乗ってるときのシンクーの髪形に激しく萌えた。
洋装がすきなのだー!!最近和装にキュンキュンしてるけど基本洋装好きだからね☆
ラウンズとかたまらんぜよvvv


最近の悩み。
起きる時間の1時間前ぐらいに起きてしまう…。

しっかり起きる時間まで寝たいんですけど。。。
睡眠足りてるってことかな????

今日の仕事はマジ死ぬかと思った。
てか私が死にそうだったからか周りの怖い先輩も怖いくらい優しくて偉い怯えた(笑
喜怒哀楽が激しいせいか怒られると怒られた!って人の雰囲気になるのか怒った先輩優しくなったりする。いいんだか悪いんだか…遠目


昨日のお礼。
S様!翠さん!プレゼントありがとんvvvv
二人ともバスセットだけど…私結構な確立でバスセット貰うんだ。
なぜだろう。風呂すきそうに見えるのか?
嫌じゃない。嬉しいよ?本当に!!!でも…使えたためしがない…orz
だってみんなかわいいのくれるんだもん!!!もったいなくて飾ってしまう。。。。
そろそろ使ってみようかバスセット!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/671-3d723dd3
