2008.06.17
ね…ねむぃいいいい!!!!!(;゜ロ゜)


衣装作ってたら恐ろしいほどの眠気に襲われたので思わずパソコンに逃げた。
でも今も眠い…(・_ゞ)


血液型の本をついに私も買ってしまいました。
第3段はO型がくるかとwktkしてたのですが、まさかのAB

で、A型のを買ったのですが面白すぎて最初の4~5ページにも関わらず電車の中でおもいっきり笑ってしまったよ。

A型を買った理由は仲がいい友達とか好きになる人が圧倒的にAが多いから。
なぜだろっ????

さて寝ようかな…。

明日は鬼宿の裏地をつけるです!!できれば全部つなげたい。


てか今キュアもレイヤーズも使いにくくてどうしよう…。
アーカイブはもともとユーザー登録しかする気無かったし。。。



メールとめててすみません。


話ぜんぜん変わってアニメの魔王降臨のサウンドいいよね。
好きだよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/672-58529904
