2008.06.18
昨日の夜貼り付けたんだけど保存もせず寝ぼけててウィンド消したためもう一回←


歌ってるのが男性だともっといいかも


イカがかっこよくてうっざいw


これなかなかっ!!
まじに3:34は卑怯っ!!!

僕はいつで傍にいる
どんな時でも傍にいるよ
この世のすべてが敵だって
君だけの盾になる

ってところがめっちゃ島三なのだよぉおおおおお!!!!!

これみてとりあえず謙信と信玄をやろうと思ったよ。あと家康もぉー。
あと次の給料でエンパを買おうかと。
でも買ったらかったで今度はオロチも欲しくなるよ絶対!てかオロチも欲しいよオロチ!!

ttp://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm

オロチのOPは伊達がかっこよくてモダモダするぅ!!!


てかどのOPもいいんですけどぉ!猛将伝は元親かっこいいしガラシャかわいいし!!
てかなんだあの鞠ついてる三成様わぁああああdgtじゃ以外はjふぃmpはrtぐぱ」r1!!!!!!!!


かわいすぎだから!!!!

だるそうに「付き合ってやってる…」

って感じの三成様がさらにかわいいからぁあああああ!!!!!!!

イカと左近と一緒に鼻血出して悶えて見せる!!!!!


てか悠子さん無理に左近やらずモトチーでもいいんじゃない???
もう関係ある人物なら誰でもええよぉおおおお1!!!!!

私と戦国あわせしてくれぇうぇええええ1!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/674-76ed57e3
