2008.06.19
やば…;

風邪引いたかも;

なんかおかしいぐらいお菓子食うとおもった…。

研修帰りの電車の中でくしゃみが止まらなくてどうしようかとおもった。

ボーっとする;;;;;


風邪っぽいのおばあちゃんにばれ
「衣装なんて作ってないで早く寝なさいっ!」

といわれてしまい…。仕方ないので布団に入って無双…←

家康クリアー。

関が原は泣くかと思った。向こう側に三成と左近がいてビービー泣きそうになった。。。
てか本当に左近と三成はできていると確信。

なんだいあれ。
左近のセリフ「過ぎたのは、石田三成と二万石だ」


は?


え????


何?過ぎたって。


過ぎたってなに?




みっつんと何過ぎちゃったの?



あえて言わせていただこうっ!!!!!









しすぎちゃったのまちがっ…ボアがうが獲ろ派j@:家rつgぁd、zbhふぃだb:あlkfねあm!!!!



うふふvvvv


本当に無双好きすぎてまずいよ。大変まずいよ。

だって遙か4のことすっかり忘れてたもん←

まあいいじゃないかコエさん無双だし。
この人無双オロチ手出しそうだし。
ニコで神プレイヤーさんの爽快三成を見てたら余計欲しくなった。
てかちょっと演技がちがくて面白かった。すこし爽やか☆

とりあえず明日の給料で早速PSP版の無双オロチ買ってこようかと思う。


これみてみんなはまれ。
OP集だから何もネタバレは無いよ。オススメは2猛将伝とオロチシリーズ。
2猛は何度も言うようで恐縮ですが鞠月…間違い。鞠つき三成がごっつかわええ
ガラシャのバトルシーンの腕輪綺麗!
モトチーのちょっと上半身まがった立ち方がたまらない。それとBGMの三味線をモトチーが弾いてると思うと激しくモダ。・。・。・。・。

オロチはどっちもむちゃくちゃだけど爽快!このぐらいしてもぜんぜん私はOKだと思うよ。
血が騒げば☆
とりあえず呂布VS忠勝が怖すぎて目も当てられない笑
趙雲と真田の同属性に吹いた。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/675-c7e2571c
