2008.06.23
オロチは昨日のイベント待ちの時喫茶店でクリアしました。
思わずガッツポーズをしそうになりましたがぐっとぎゃまん。

ほとんどみっつんの△ボタン連打のビームでやっつけました笑

曹操についてはパーティーに入れて出さずに終わらせました。←
もったいないので経験値だけ拾わせました。

ちみちみやっていたらみっつんがすでに60でギャラリが埋まってしまいました。
かわいいなーみっつん。


イベントの感想は書きたいなーとは思うんですが…。

なんか…言葉に表せないよね!

とりあえず最初渋谷ブラザーズの前座

渋谷ヴィクトリーと渋谷アドバンテージ
Bボタンとかいっちゃダメだよwwwwwwwwwwwwwww

OPの人の歌。
かわいかった。マニメ全部見てるらしい。すげ。

全員でてきてMC

一回切れて朗読
グレタパパーーズがかわいかったvvvvvvvvvvvv
ヨザコンがかなりプッシュされてた。ヨザがやたらコンラッドにからんでた。
あとまさかのヨザグウェもv
サプライズでアニシナさんとツェリ様登場☆

ラストはもちろんコンユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬかと思った。生の威力はすごいんだね。。。

コンユ。

やっぱり君たち最高だよ。

すみませんユーリに何度目かわからない腰くだけ。

イベントで初めて立っていられなくなった。

マヂに倒れたかった。

とりあえず回りがユーリ&ヴォルフ系なので大変自重しましたが笑


多分横に悠子さんとかいたら激しく揺すってる笑

ジャストの歌。
ギターの人が森久保さんに似てるなー(弾き方とか雰囲気が)と思ったら

西岡氏っ!!!!!!!!!!!!!!!

あれ!?太った!?!?!
もっちょい細いイメージがハートビートの時はあったのですが?!
てかジャストに西岡氏いたんだ!!ちょっ!危なくファンになるがなw


クイズ大会というかシンマヲォーカー。では愛の台詞の言い合いになってた。流石森川さんと井上さんのは耳レイプ。


クイズの後はキャラソン
・村田
・ギュン
・コン
・コン&ヴォルフ

最後にもちろんアレ!!!

まさかアレを生で見れる日が来るとは!!!グリエかんどーーーーー>v<

アンコでは

約束。

泣く泣く!!!と思いながら最後の有利の台詞でボロクソになりました。

大好きだよまるマ!大好きだよまるマ!!!

まだしばらく離れられそうにない。



とりあえずパンフの衣装いつやろうか?←

てかすっごい不安なことがあるんだけど…。。。。

7月にでる新刊…


タイトルが大変不安…。。。。


眞マ国より愛をこめて






え、


終わらないよね?



しかも値段が今までで一番たかい500円。



え。


終わらないよね?
ビックリマークもビックリハテナもないのがすっごい不安なんですが。。。。。。。

え???

まさかね?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/680-5d1d52b3
