2008.06.24
第4武器までの道のりが長くてあきらめそうな自分がいます。

オロチの最強武器のゲットの仕方がしこたまめんどくさい;
何人キャスト出せばいいんだよ;;;;;

でもみっつんだけは最強にっ!!!!!!!!


てかどんどん曹丕が好きになりそうだ…。

まずい。

特に先日貼ったニコ動の三国と戦国が混ざった何系シリーズの曹丕が好きなんだ。
あの何事にも興味なさそうな感じがっ!!!
あの描き手さんのサイト見てみたい。
あーあとコンビニのやつのくのいちがお客さんにくるバージョンの絵描いてるのが高校の時の友達の絵にそっくりなんだ。特に「直江兼続!」のキメのところがそっくりなんだ。
タマゴくださいの絵がめっちゃエウレカだし。。。そうなのかなー。
他人の空にかしら?

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/681-c68151db
