2008.06.28
今日は…。

夕方前にまん○らけ目当てで中野に行き。
本屋さんでアスカ買おうと思って買ったらレジ横にまるマの新刊あって即買いし、ホクホクになり。

更に当初目的のまん○らけで戦国の薄い本をあさり。
まるマもちょっと買い。
ホクホクでハルさん家に向かう。

全員そろうのかと1ヶ月前くらいに思っていたのですが結局ハルさんSさま私のみ。

しかも最初私とハルさんでずっとwiiやってたっていうwww
楽しかったけどね。スマブラ。

まさかメタギアがスマブラに出てるとは知らず大塚氏にキャーキャーしたけどね。

そして結局3人でまたとんかつ屋に入って少ししゃべってお別れー。

で帰ってきて悠子さんと電話ー。つき合わせて悪い↓
明日もがんばれ。

さてさて薄い本を読みふけようと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/685-2ad06993
