2008.07.01
あとふたりぃいいいいいいい!!!!

多分みっつんの最強武器を手に入れてカッコイイ殿をプレイするのですぅ!!!



理想はコレ。
この殿を見て絶対私の殿も最強にしてみせる!

と思ったしだいであります。

99レベと最強武器!
L1駆使がすごいと思う。
これはすごい本当にすごい。

以前アクションやっていててかDCFF7なんですが、自分アクション苦手だから大好きなヴィンセントが動き気持ち悪くて自分であのゲームをクソゲーにしてしまったorz
嫌気が差してクリアして即効売り飛ばしたからねw
でも資料として攻略本はてもとにありますぜ☆←
おねね様と凌続の運アビをゲッチュするのですぅう!!!

さて寝よう。

最近ゲームするのに夢中で寝よう寝ようと思うんだけどいつの間にか…ね!!←ね!じぇねー。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/688-b19c0526
