2008.07.02
越えられない壁。

いつの間にか99レベルになってたうちの三成様ですが
難しいでもしんじまうだ…。


まるマ新刊!15.5の方のみですが読みました。

もう、、、、コンユありがとう。

コンユ大好きだよ。

あの手が離れる瞬間時が止まりました。

ずっとぎゅっってしてればいいのに。
なんで離れてしまうんだろう。
でも、離れても絶対二人なら大丈夫だと思える。
きっと二人は大丈夫

そしてなんだか…アニメとか色々見すぎててちょっとびっくりなのが…。。。

あれ?原作ってグウェンとギュンターって村田にあってなかった?
あれれ???
ちょっとシマロンのあたりとか読み返さないと。。。

終わり方はなんだかグウェユを匂わせていてウホッvって感じですvvvv

5日がまるマで本当にえがった☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/689-8442fa62
