2008.07.05 いやあもう。
別にしんでませんよー。生きてます。生きてます笑

もう日記がんばらなくてもよいかなーっと。

疲れたー。特に書くこともないし。


でもまあ今日はイベントお疲れさん☆ということで写メをペタリ。

080705_1656~021

ユーリ*Ankou/コンラッド*シンヤ/グウェン*悠月花

860187675_2491.jpg
Sさんのミクシからぱくって来た1

860187675_591.jpg
Sさんのミクシからぱくって来た2

080705_2109~01
悠子さんのグウェンかなり似合ってた!!合言葉は美咲さん!笑

080705_2107~01
いやーもう!ごっさんです!!あざぁああああっっっっっっす!!!!!!BLじゃないけどなんかこーかっこいい二人が並ぶといいですね!!乙女ゲー的な?

大好きな二人に囲まれて本当に幸せでしたvvvvvvvvv
しかもこんなかっこいい二人と一緒でもったいのーございました!!←

私そういえば初めてマコスしたとき一緒したのもコンラッドとグウェンだったなー。懐かしい。

来週は悠子さんがギュンターをやってくれるらしいのでかなり楽しみです。
原作グウェンでも私はぜんぜん嬉しいですが、どちらでも楽しみで、できなかった方は残念だと思ってしまうのでしょう…。なんてぜーたく者。。。。

てか私キャッキャしすぎててなんか二人が恥ずかしがってました。
え。私キャッキャしすぎ?だって二人がかっこいいんだからしょうがないじゃないですか!!!←八つ当たりかよ!

さてさてそろそろ寝ようか…悠子さんが画像を送ってくれるみたいなこと言っていたけど眠い…zzzzzzz

でも待って眺めたい。←


締め
080705_1657~011

コンラッドが結構普通で腹ただしい。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/691-a3d14d91
