2008.07.06 ここにも
04511.jpg


ミクシに貼ったのに性懲りもなくこっちにも貼ってみる。

シンヤさんコンラッドと悠子さんグウェン。

画像は悠子さんより。爽やか。王子様って感じに色直しました。
背景の建物の青い空が綺麗に写って欲しくて試行錯誤。

私の王子様たちですvvvv←
自分のパソコンのデスクトップにしたら怒られるかな????


みっけた良いMAD
左近が死ぬ設定ですが私は三成が死んで左近が悲しむMADがいいなーとつぶやいてみる。
コンユもですが攻めが苦労すればいいと思う。←
そして悲しむ攻めにモダモダするAnkouであった。
何度も言うようで申し訳ございませんがいつもすかしてるやつの険しい顔とか狂った顔とかまあとりあえずマイナス要素の表情が好きでごわす。

それとこれ

女子高生好きで無双好きの私にはたまらない感じですブヒv
みっつんと王子にやられっぱなしです。
だれかソウヒやろうよ、やってよ←


興味本位で見たら!!!







曲が野猿じゃまいかぁあああああああああああああああああ!!!!??!???!!??!?!


ら補遺亜gじゃwgふぁがりえhjklbふぁじあれおは!!!!!??!?!?


しかもビークールと1位2位を争う大好きな曲ですよ!!Ashっていう太陽の化石のB面なんです!!!太陽の化石も好きなんですがこっちにベタボレしてしまったわけです。
ジャズっぽい間奏とかたまらん好きです。
ちょっ!久々にCD引っ張りだしてくる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/692-71986e95
