2008.07.11 自分用
ちょ。自分用メモ

ユーリの可能コス
・通常
・聖砂1
・聖砂2
・船上
・アニメ雷T
・ウェディング
・燕尾
・クリスマス私服
・カルガモジャージ

こんなもん?

案外少ない。かなーり前に言った気がしますがユーリは持ちマントの数は多いですが、持ち衣装は案外少ないんですよ。。。ウェラーとかの方が断然衣装は多いと思います。

次やりたいなーと思うのは
・ゲーム&OVA忍び
・マニメ魔笛探索忍び
・ジュンブラパンフ表紙

かなー。


大好きなみんなへ



なんといいミク。

ありふれた幸せに恋をした

ってところが大好き。ありふれた日常を幸せと思える幸せってステキです。



今まで出会って別れてしまった人のことも思い出した。
幼い頃引越してしまった人や縁遠くなってしまった人。
そんな人たちにも送りたい。


一緒にいてくれる人への感謝と一緒にいてくれた人への感謝があふれた。





そして眞マ国の15・5巻を思い出してしまった自分…。
ビバコンユ☆←色々台無し

手が離れるフレーズとかウォオオオオ!!!ってなった←
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/695-ab971b60
