2008.07.12 有川宅
とりあえず作業用BGMはこちら

シングル集だから皆わかると思う。


全部歌える自分に驚愕した。振りまで覚えている自分にあきれた。
いつだかのライブの時、超低音のビークールスタートは血圧200行ったに違いない笑
案外覚えているもんだ。
やっぱり野猿いいなーvvvvv
今更だれか私とコップレしようよ。
テルカンとかめっちゃメジャーどころでもいいからさー。
ノリさんやってくれるならタカさんやるよ!!!←
太陽の化石の赤ジャケとか撤収のオレンジYシャツとか☆

今日の写真
景時*悠子さん/譲*Ankou
3070.jpg

3233.jpg

3098.jpg



3036.jpg

2666.jpg


2614.jpg

2676.jpg


やっぱり襟足がながいかなーとしこたま反省。

やっぱり悠子さんの景時さんがかっこよかったv

シェアしたローゼンの皆様がとってもいい人たちだったvvv



そしてこの衣装を当日朝7時から準備したとは誰も思うまい。

7時起床
手持ちの白のジャケット、灰色のパンツをかばんに詰める
ウィッグをセットする。

おっと忘れちゃいけねーぜ☆┏◎-◎┓クイクイ

9時出発
スタジオ付近のユニク■で青緑のインナーと黒のインナ?上着?と白ベルトを購入。

でした☆テヒャv←

黒のインナーはあるか本当に心配でしたがちょーそっくりなものがあって凄絶だった!←

でも全部半そでなんで一生白ジャケは脱げません。
今度は冬のTDCでイルミネーション背景に撮ろうね>v<
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/696-ba79b63e
