ttp://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/


もっぱらスクエア派

FFさいこーvvvvvv


早くプレイしたいよぉおおお!!!!

てか画像よすぎてうちのパソコンですらなんかプツプツするよぉお!!!

プレステ3も買わなきゃいけないけどがんばれるよb



コスプレもしたいしさぁああ!!!!
ピンク髪大好きなんですよ!!!
そして新宿王子をカメコしたいんですよぉおおお!!!!←




話はぜんぜん変わってすみませんすみませんすみません

戦国系サイト徘徊しすぎてすみません。
うっかり三幸さんにいらしてもらったりしてホフホフしてます。

そしてまたコレ見てる


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/697-164751ec
