http://game.china.com/cosdv/XMjI5Nzc4MDA=.html


いい仕事しやがる。

曹丕様が今まで見てきたどの人より似ててかっこいい。

出てくるとわかっていながら司馬ピンチの時に

ギャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!


っと叫んでしまいましたとさ。


中国の腐女子の皆さんも同じ反応で嬉しくなりました笑

趙雲とのバトルシーンもまさかのOROCHIBGMでふぁぁーふぁぁーー!!!した。

てかあれならぜひとも再臨の再現とかやっていただきたい!!

最後の方の全員見せ場があるところとかたまらんですね!!
二刀流ズのやつとか奥さんとの見せ場とか!
それよりなんで16分ちょいなのに30分もあるのコレ。

てかどうだね!誰か曹丕様やらんかね!!!
そんなに甲冑!って感じでもないし!!!
ツンツンあわせしませうぅうう!!!!!!!!

それよりまず私は三国無双4を買おうか。

久々に募集とかしてでもやりたいと思ってしまったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/698-d470b677
