2008.07.17 また
昨日貼った中国動画サイトの三国を鑑賞。

やっぱすげえなぁ!!!七雪っていう曹丕やってる人がテラかっけええ!!!

特に10分38秒あたりの曲がロックに変わって蜀と呉が後ろ向きだったのに振り返って全員きめるのがすっげええかっけええ!!
てか昨日書きそびれたんですがなんでこういう昔の時代の作品なのにロックにめっちゃあうんだろう!!
ぜんぜん違和感を感じない。むしろかっこいい!!

もしだよ?もしこうゆうのをガチに企画したらどれだけの人が集まるんだろう。

正直。

死ぬまでにはこういうの一度はやりたい。

ミクシとかで募集したら人集まったりするかな…。
てか私主催か!?!??!?!←

今勝手に妄想してるのはボーカロでデP氏のユーテクの曲でパラとかしたらかっこいいんじゃないかと思ったり!
あと遙か3でこの三国みたいな!3は結構戦うからね☆
平家のターンとかあったりして!銀とチモのターンはかなり奇声をいただきたい笑

会社やめる理由はこれだな。
やりたいことがあるので!

って感じで。
20代のうちじゃないと無理な希ガス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/699-27f08adc
