2006.12.14 オメオメ!
遅くなったけど、ヒデさん誕生日オメオメ!!
で、ヒデさんのサイト行ったらヒデさん生チャットしてる!!!

マジビビッター!!
すごいね…。参加したかったけど、話がついていけそうにないので見てまひた…。

今週のマガジン読みましたことーーー!!!???
久々にGBのOPやEDのCD引っ張り出して聞いちゃってますよ!!蛮ちゃーーーん!!!
だめだー!銀次を一人にするなんて…グズグズ……。

あ、そうだ、こっちではまるマゲーム話してないよね?
久々にひっぱりだしてやってるんですが…(前出てすぐの頃はコンを落として満足して封印してた。)
とりあえず前の続きのギュンをやりました。
テマリさんの絵はしゃれになりません。ギュン…黙っていればかっこいいのにな…笑
で、今はグエンでつーvコレまた突っ込みどころが満載だけど愛で打ち勝つ!
てか何気に有利EDって条件バッドEDなんだね…。でも小説みたいからがんばろー。
本当にコンユ者にはコン以外を選ぶこの苦痛はやばいです。
キーーーってなる。だから話しかけなくていいときは極力話しかけない!

でもやっぱりサラのところに言っちゃうところで早く終わらせたいから○ボタン連打です。てかサラ白々しいは!!!
「応援してくれる?」じゃねーー!!!!!
なんていうか少女漫画の主人公のライバルにイラっと来るのに似てる。
てかその魔石も奪ったんだろ!?!
で、返せなんていえない(いえる心境じゃない)コンをいいことに「くれた」だの「前世」だの言ってんじゃねーー!!
有利の変わりに成敗してくれる!!!

てか本当に24…だれか…遊ん……で……
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/7-52caf04d
