2008.07.21 よっ。
ミクシとこっちを行ったりきたり。

皆時かけはみたかぁああ!!!!!!!


千昭千昭ー。

久々の良いMAD紹介。

やばいねー忍たまいいねー。上級生いいねー。
忍者って感じで、これは別ジャンルひらけるよ!!


曲いいなーと思って引いたらさらにいいの!

モモノ怪は結構なんでもあうなー。

おっと本日の本命。

ガラ孫のところとかほほえましい。手前のとーちゃんw
いじめられる長政様とかw


先日801ちゃん3巻買ったんですが。。。。


おめでとうございます!!!!!!!!!二人とも末永くやおいあれ!!!←

てか初回特典ついてるなんてしらなくて本屋のレジでお兄さんが裏向けたとき驚愕した。

「$%)(%%”=)(&%#’(($!=|)*`?**}P{~&%#"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!???????」


それなに?!私そんな卑猥なもの買ってない!!!!

とかなりあせった。

でも面白くて眠い目をこすりながら読んでしまったよ。
稲荷家さんのが面白かった。おおおお!!!って感じ。
でもこれ部屋置いといておもむろにひっくり返されたら私アウトだっ!!!!

桃組5巻もかったよーv
桜子さんテラかっけえ。多分桃組で一番かっこいいよ。
そして一寸くんかわええvvvvでも髪の色がかわってますねこんちくしょうめv
後ろの見返し?がエロイなぁー。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/700-2d259f6e
