2008.07.22 君が好き。
最後のリンさんの空気っぷりに大爆笑した。

やっぱり君はそうでなくては!!!集中治療室の前であんなにかっこよかったのにwww
最後麻衣ちんに名前呼んでもらえなったよwww
かわえそうにv一番新参なやっさんはファミリーに入ってて良かった良かったv
でもなんとなしにちょぉおおおおおおおカッコイイリンさんを撮りたい。しかもちょぉおおおおおおおぉおおぉおおおおかっこよく撮りたい←
で、皆にかっこよくてウゼェとか言われるような写真を撮りたい。


今度はおこぶ様編をやる予定なのでアニメ見てなかった私は早速リサーチ☆
うわー。あと中の緑に黄色ラインのTシャツ買うだけだv

まあそんなTシャツは見つかりそうにないので緑のTシャツに黄色はる感じで。
白のパーカー持ってるし、ジーパンなんてwwwww
何気大変そうなのがぼーさんと真砂子だねー。
あ、てか衣装。おこぶ編だけど…最後の洞窟衣装じゃないよね????
宿衣装だよね???

夏混みはどうやらGHもゲッチュできそうなので今からうっはうはですv

・801ちゃん(混む)
・マ(大本命)
・GH(小説スペで近いから)
・無双(初なのでゆっくりまったり見たい)

って感じに回りたいなーと。
でもきっとそんなに買わないよ(多分)
マ→5000円(かなり多分)
GH→2000円
無双→10000円(相当多分)

ぐらい?

今回からコスプレ広場が変わるらしいからコップレ参加する人はパンフ買えよー。
回りも迷惑するが何より

 自 分 が 一 番 困 る 

だろうから。

あと今更だがカートの4輪を買おうかと…。
もうすでに部屋に3つもありますが…やっぱり4輪便利そうだなーって。後ろで引きづってるよりまあましだし。
ドンキとかで買えば安いじゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/701-cebcb59f
