2008.07.23 交換
しましょうか?翠さん。

↑うわーむっちゃ私信wwwメールしろよメールw

体形もそこまでデコボコとかでもないので前半後半にして交換こ☆

ちなみにシンクーを色々な人に着させたい欲望もあるので私がシンクー用意しますので翠さんは天子様をっ!!!

個人的にたっきーがカグヤ様似合うと思うんだー!
ルル→S様
スザク→ハルさん
ロイド→悠子さん

とかぁあ!!!バシバシ。

ちなみに日付は9月の14日・15日・23日
あたりなんてどうでしょう!!!!




話はぜんぜん変わってウィッグはいらんかねー。

開けてないウィッグとかあるぜ☆←
ナルトのサクラ用に買ったピンク
キョン用に買ったオレンジ(次の予定立てばキープ)
赤毛ロング
とか。
あとハルヒの長門をもうやりそうに無いからだれかウィッグと衣装セットで5000円くらいでどうだね。
あとタキシメーンももうやらないと思うからフルセットで誰か欲しい人いる?

てかまた翠さん私信だけど遙かはまったみたいですが神子とかヤル気ないですか?
タキシやる機会無いけど十二単の神子と写真撮るのが夢なんです←
でも翠さんなら黒神子も似合いそうvvv友雅さんおもっきしひっぱたくとイイ☆
もちろん友雅さんは 悠 月 花 さんで☆←

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/703-265bbe3c
