いや。私のことです

今日のウェラー卿の写真枚数が406枚v

ばっかじゃないのv

(一応ブレとか絶対使えそうに無いの抜いた数。)
(シンヤさんノカメラもちょこちょこ使ったはず…。)


幸せで今日こそ死んでもいいかもと思った。

ミクシにも書いたが

1.ウェラー卿が歩いていたら振り向かずに手を差し出す。
2.きゃっvまさか!!!と思って手を握ったら(普通に)
3.一回離されてカップル繋ぎにされた(無意識だったらしい)
4.離す時にはギュv


鼻血。

これなんていうコンユ?

あんこうさんはルルルルルvvvvvって感じでした。

危なく抱きつくところだぜよ☆←

写真は早くあげたくてしょうがないから加工もせずアーカイブの写真集にポイポイっとあげるかもしれません。もしかしたらね…。見たい人は適当に探してくれ←


さっき写真見ながらみんうたの天翔る剣を聞いていたらなんか余計ハァハァした。
今更だけどやっぱり高山さん歌うめぇ。

で、話はイベントに戻って今日はまるマが4組もいらっしゃってモダモダしっぱなしでした。

最高だなオイ!!!でも私たちの格好が格好なので…。。。一人も声をかけずに終わりました。
でも一組はやちゅきにーさんの合わせだったので突撃してみた笑
まあ一応ゆーちゃん誕生日前だからかしら?
やちゅーにいさんはなんと今度元親をやるらしい☆そしてにーさんの友達は真田やるらしい!!
ちょ!一緒に義レンジャイをっ!!!!!!!!!!!
悠子さん!やっぱりあなたイカ継も作りなさい!←
シンヤさんが左近のフラグ立ちだしてるから!!!!←


まるマの話ばかりしていますが、今日はまさかの十六夜もやったですよ!!!
しかもシンヤさんの 譲 !!!!!!!!!!!!
メールでもう一着やろう!ってなって急遽朝からアイロンかけましたよ笑
似合ってましたよ!でもやっぱり君はエロ顔の人が似合うね←
私はまさかの神子ドドですよ。まさか彼女をやる日がこようとは。


それとめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃかっこいい星刻がいたんですよぉおおおおおお!!!!!!!!うぉおおおお!!!!!!!!!ってなった。
かっけえなあvvvv
さあどこで星刻の衣装買おう。

アフターは牛角~~~♪おいちかったv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/704-74c61004
